2016/07/10 (Sun) 10:41
ちょっと前の晩ごはん。

ギザミ(ベラ?)に塩コショウして粉はたいて
オリーブオイルで焼き焼き~。

その間にトマトを用意~。
TVでやっていたトマトのチーズ挟み焼き。

トマトに数か所テキトーに切れ目を入れて~、
とけるチーズを挟んで~、

グラタン皿に乗っけてからオイリーブオイルを垂らして~、
クレイジーソルトをパラパラかけて~、焼くっ!!

その間にお庭から大葉を摘んできて~。

千切りにしておきます。


チーズが溶けて~、
トマトが熱々に焼けたら完成でーす☆


器に盛りつけて~、
グラタン皿に残ったオリーブオイルを回しかけて~、
大葉を乗っけて~。
(TVで、バジルより大葉で・・って放送していたから大葉にしたけど
やっぱりトマトにはバジルの方が断然合う!/汗)



チーズのとろとろと、トマトの酸味がGood♪
甘いフルーツトマトよりも
酸味がある、この普通のトマトで作る方がおいしいと思います^^
器のオリーブオイルもトマトと一緒に飲み干して♪


ギザミもこんがりおいしく焼けました♪
私が作った重たい魚皿に乗っけて。
彩り野菜が何もなく、乗っけただけの色気のない盛り付け(^o^;

この他に、スモークチーズやサラミもつまんだりしながら
ビール飲んで、おいしくいただきました☆彡