2016/07/15 (Fri) 05:26
2015年5月に購入したボディ スムーザー
7/6にきれいさっぱり使い切りました!!

【ハウス オブ ローゼ】の『Oh! Baby ボディ スムーザー』×1個
(ピンクグレープフルーツの香り) 350g 1,620円(税込)

コチラ、2015/9/19に開封して使い始め、
2016/7/6に使い切りました。

秋にこれを開封したものの、
寒くなってからは煮物系の香りを購入し、
何種類も開封してしまいまして・・・
使い切れるのかと不安でしたが、やっと終りました。

ピングレ、いい香りだったなー♪
次は、4月に購入した、ただのグレープフルーツの香りを使います!

あー、実は、ピングレの『ジェリーローション』×2本が
まだ1本目が使いかけでして・・・
普通のグレープフルーツのスムーザーを使用した後に
ピングレのローションを塗ろうと思います。香りが違うけど仕方ない・・・。

あ、買ってもらったロクシタンのヴァーベナのソルベが未開封だった!
アレ、大好きだから大事にし過ぎてるけど使わなきゃ☆彡

ボディケア、大好きです