2016/06/26 (Sun) 18:40
2016/02/15にUPした、
【ヒロインメイク】のマスカラ『上向きロング』ですが
最初は良かったのに目の下について黒くなってしまい、
使い切ることなくお蔵入り・・・。

そのあと買ったのが
【 K-パレット 】の『ワンデイラッシュパーマ VC01 』 1,200円(税抜)

繊維を入れていない超軽量の液に配合されたカールキープパウダーと、
粘度の高いボリュームアップワックスがたっぷり密着し、
しっかり上向きカールと濃密ボリュームまつ毛を演出。


弓形にへこんだブラシなので、
塗り残しがちな根元にもカーブがフィットして
しっかりボリュームオン。


繊維が入ってないし、フィルムタイプでしっかりつくなら・・・と購入。
マスカラ液が睫毛に付きやすくて塗りやすい♪
長さは元々あるので、太く濃い目に付いてくれるのが良かった。
何度も重ねてもひじきにならず、思い通りのボリューム感♪

でも、滲むぅ~・・・目の下真っ黒になってて
化粧直しの時に驚きました(((;゚Д゚)
お湯で軽~く落ちるし、使用感はすごくよかったのに
パンダ目になるマスカラは使えません・・・とても残念。

で、また久々に『塗るつけまつげ』を買ってみました。

『キープスタイル マスカラa』 1,500円(税抜)



塗っている間からオフする時まで、
Wまつげケアでまつげをやさしくいたわるマスカラ。
保湿効果のある美容成分を増量し、
まつげ1本1本をフィルムコーティングしながら
傷んで広がったまつげのキューティクルを閉じ、潤いの蒸散を防ぎます。
フェイクポリマーがフィルム成分の連結力を高め、
上向きに仕上げたまつげを長時間保持。
皮脂・汗・涙をはじいて1日中キレイな目元をキープし、
オフする時は負担をかけずお湯でスルンと簡単にオフできます。




この繊維がねぇ・・・落ちてくるンですよねー、きっと。
また捨て金になるのかしら・・・(- -;)))))?