2016/06/05 (Sun) 12:48
ズンバで着るTシャツが欲しくてユニクロに行ってきました~。

可愛いのあったよ~♪



KIDSの130と120サイズ。

試着するのは恥ずかしいから(笑)、
たぶん入るだろうなーと、カンで買いました^^

帰宅後に着てみると両方とも入りました♪
よかったー。

生地がとても薄~いので
脱着時にベリッとならないようにしないといけませんが
着た感じは大丈夫そうです。
・・・激しく踊ってたら破れたりして!?

KIDSはピッチピチでヘソ出しチビTになるから好き~☆
油断すると、肉出しTになっちゃいますが・・・モゴモゴ。
筋トレがんばろー。

ユニクロKIDSのは安くて可愛いし
洗濯でケパケパしてきたらあっさり捨てれるのがイイ!

今月のズンバが楽しみです。

・・・そういえば、ユニクロの棚に付けてあるサンリオキャラの中に
『ぐでたま』も載ってたけどTシャツ置いてなかったなー。
以前コラボしてたの?もう売ってないのかしら。
ぐでたま好きだから欲しいなー