2016/05/27 (Fri) 21:47
少し前にTVでやっていたシーチキン特集。
シーチキンの『ライト』って、マグロじゃなくてカツオらしいですね。
ツナ缶は全部マグロからできているのだと思っていました。

その番組で紹介されていたのがこの缶詰↓

あ・ぶ・り・と・ろ・♪
記載があるとおり、マグロのトロを炙ったシーチキンです。
確か、1缶 500円ほどだったかと・・・(^o^;
買ってから2週間くらいたつのですがまだ食べていません。
どのタイミングで食べようかなぁ。

ちなみに両親はツナがキライでし。私と弟クンは好きです。
「こんなのが(失礼!)好きなんて、変な子たちねぇ・・・」と言われます(苦笑)。


今日、買い物に行って
目についたパスタソースのレトルトを2種類買いました。
いつもは【ラ・ベットラ】のを買うのですが
たまには違うのも食べてみたくて。

【青の洞窟】のプレミアムシリーズ。
『クリーミーボロネーゼ ボルチー二の香りと共に』


『熟成ベーコンのポモドーロ マスカルポーネチーズソースを添えて』

【青の洞窟】商品ラインアップはすごいですね~。

ここの冷凍食品は、食べたことないなー。
1回食べてみよう。おいしかったら職場のランチに利用したいな。
レンチンでしょ?
『3種魚介のペスカトーレ オリーブオイルの芳酵な香り漂う濃厚ソース』が
めっちゃおいしそ

早速、明日のお昼にパスタを食べたかったのですが
お天気が何とかもちそうなので広島市内に行くことにしました。
朝、早めに出て、ウロウロして~、
デパでおいしいもの食べて~、買い物して~、
車屋さんに寄って帰ろ~っと♪

そして日曜は、待望のズンバです☆
2ヶ月ぶり。うまく踊れるかなぁ?(*^o^)