2016/05/15 (Sun) 06:13


【新・エリクシール】の『 ホワイト 小型サンプルセット』 が当選しました♪



「エリクシール ホワイト」は、ここまで培ってきた
「角層透明度」「メラニン美白」の対策強化に加え、
真皮のコラーゲンに向けた新成分を配合。
 1)生まれたての真っ白なコラーゲンを作り出す「イノシトール」
 2)加齢によるコラーゲンの黄色化を防ぐ「オリーブ葉エキス」
 3)コラーゲン密度を向上させることで、肌を明るく見せる「ヨクイニンエキス」
この3つの成分をプラスしました。




しっとりタイプの、
薬用美白化粧水・乳液・日中用美容乳液がセットになっています。

アクセーヌの化粧水が水みたいで使えなかったので
今現在はコチラを使っています。

化粧水はとろみがあり、うるうるします。好みです♪
乳液もしっとりしていますがベタベタしません。
お肌がふっくらする感じで、この使用感は好きです。
美白とエイジングが同時にできるのはイイですね~。

乳液とUVケアが1本で出来るものは
あまり好きじゃなくて、まだ使っていません。
お泊りや旅行の時に使おうかな。

化粧水と乳液は
現品購入を検討してもいいかなー、と思っています♪