2016/05/01 (Sun) 14:37
ズンバって何? やってみよー♪ と、
身体を動かし始めたのが2014年の6月。

初ZUMBA! の記事はコチラ → ☆★☆

最初の教室に2クールくらい通ってから
別のスタジオに移り、筋トレもするようになりました。

薄っすら縦ライン☆
の記事をUPしたのが昨年の9/2でした。

そして今年度・・・通っていたスタジオが閉鎖となり、
特段通いたいレッスン先がなく・・・
自宅で筋トレ&おうちズンバをしています。

私、何気にストイックで持久力があるので(?)
おうちで筋トレするのは苦になりません。
仕事を終えて1時間くらいトレーニングしています。

その成果・・・ただいま、こんな感じ☆



7~9号サイズ → 5号がゆるくなるまでサイズダウンしました。
私のストイック加減、けっこうな感じでしょ?(笑)。
全身のたるみがなくなり、
どの部位もギュッと筋肉が詰まってきました。

今後もダレることなくキープしていくために
画像を貼っておきます・・・(戒め)。

でもやっぱりストレス発散のために
皆とワーワー楽しみながらズンバりたいなーと思います。
今月から月1回のサークルが始動するので
参加することにしました♪

前教室がなくなり、生徒の需要はあるので
週1の教室を立ち上げてほしいなぁ・・・と切に願っています!!