2016/04/30 (Sat) 05:53
今年も開催されています♪



ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ、アジアなど
世界15地域で出会ったネコたちの写真作品を中心に、
番組未公開映像を加え、約200点で構成されています。

岩 合 光 昭 の 【 世 界 ネ コ 歩 き 】

  ●会場:福屋(広島駅前店) 8階催場

  ●会期:4/21(木)~5/4(水) 
   10時~20時(入場は閉場の30分前/最終日は17時閉場)

  ●入場料/一般・大学生:600円、高校生以下:入場無料


***

私は4/23(土)のお食事会の前に行ってきました~。
ひとりで行ったので、世界のニャンコをゆっくりと堪能できました。

お買い物コーナーで購入したのはコチラ♪

・ポストカード

春・夏・冬用に3枚。
職場のデスクに飾ります♪

・ブックカバー

単行本用に買ったけど大きさが一回り大きくてブカブカ・・・
しっかりした作りだし、可愛いのに使い辛くて残念です。
サイズがちゃんとしてないと意味ないよ~><;

・しおり

昨年までは紙のぺらぺらしたしおりしかなかったけど
今回はプラスチックのも売っていたので即購入☆
最近よく本を読んでいるので3枚でも足りませんでした。
もっと買えばよかった。

・マウスパッド

極薄で思いの外、使いやすいです♪
発色も良く、とってもキレイ。職場のデスクで使っています。
この柄にしたのは、ちょうど左側でマウスをクルクルさせ、
右側のニャンコはちゃんと見える配置だったからです。
真っ白い可愛いニャンコのドアップもあったけど
顔の上でグリグリするのは忍びなく・・・買えませんでした(^o^;


身の回りがネコまみれになっていて
毎日ニヤニヤしていますにゃ~♪