2016/05/03 (Tue) 05:53
美容記事が立て込んでいます。
ゴールデンウィーク関係なく予約更新で
どんどんイッちゃいま~す!!


【デルメッド】の『ヘアエッセンス』 
 定価4,320円 120mL(約1.5~2ヶ月分)

溺愛クリームの『リンクルクリーム』と同じ、
三省製薬の【デルメッド】のヘアエッセンスです。

以前、2本ほど使用して在庫を使い切ってしまい、
次どうしようかなー・・・と、大きな独り言を言っていたら(笑)、
割引率が高い母上が買ってプレゼントしてくれました。
しかも3本まとめて全部♪♪♪

女性用に特化した、薬用育毛剤。
私は、1回の使用でハリとコシが実感でき、
使用するたびに毎回感激るするンですよね~。
ふにゃにゃ猫毛な私の髪がしっかり元気に☆

 夜:洗髪 → タオルドライ → ヘアエッセンス使用 → ドライヤー

 朝:コーミング → ヘアエッセンス使用 → スタイリング

朝晩2回使用が推奨ですが、
今のところ夜だけでも十分効果を感じています。

他のヘアエッセンスを使用したことがないので
比較ができませんが
ハリ・コシ、重みが出て髪の毛が生き生きします。

充実した使用感がたった4,000円ほどで
二ヶ月ももてばコスパも十分☆

リンクルクリームに引けを取らない溺愛ヘアエッセンスです!