2016/08/18 (Thu) 05:46

【ファシオ】の『 カラーラスティング アイブロウ マスカラ』
カラー;BR302 イエローブラウン/6g/900円くらい?

@のクチコミがまあまあだったので買ってみました。
ブラシが大きくて使いやすい。
液がベタッと付かず、ふんわりと色がのるので
最初はお値段以上♪と、イイ感じに使っていたのですが
1ヶ月しないうちにボソボソと固まってきて使えなくなりました。
だいぶん残っているのにもったいない。
きれいサッパリ使いたい派の私には残念な感じ。

以前使っていたコチラに買い換え、昨日8/17から使っています。

【エレガンス】の『アイブロウ マスカラ』 
カラー;BR21/5g/3,780円

初めて買ってから今回で4本目のリピになります。
うん、やっぱりこっちの方塗りやすい。
色もしっくりきます♪
コスパは3~4ヶ月くらいかな。

安いのを1ヶ月弱で中身があるのに使い捨てるか、
ちょっといいものをきれいに最後まで使うか。
トータル金額には大差ないけど・・・私は後者だなぁ。