2016/04/19 (Tue) 06:06
【ハウスオブローゼ】の
『ボディ スム-ザー AP(アップルコンフィチュールの香り)』と一緒に
買ったクリームを1/31に開封して4/12に使い切りました☆
こればっかり使っていたわけじゃないから、実質は20日ももたなかったかも。



『ボディクリーム AP(アップルコンフィチュールの香り)』
130g 1,500円+税

ねっとりした蜜りんごなクリーム。
とってもいい香りだったけど、伸びがイマイチだったのと
量が少なくコスパが悪いのが残念でした。

去年買ったピングレの『ジェリーローション』×2本のうち
また1本目が使いかけだから暑くなったら使おうっと。

それまでは・・・・以下を気分で使っています。

2016年 【ニールズヤード福袋(G)】 に入っていた
フランキンセンスの香りのボディクリーム。

【ロクシタン】の『フルールドール ゴールデン』のプレミアムボディオイル。

2014年 アクアライブ福袋に入っていた乳液(笑)。
もう、この福袋にはすぐに飽きて、ほとんどオークションで売り払いました(爆)。
カオに使う気しなくって、最後に残っていたしっとりの乳液をボディーに使っています。

【ロクシタン】の2015年クリスマス限定だった
『ジャスミン イモーテル ネロリ』があと1本だけになってしまった今。
スムーザーばっかりでボディミルクが足りないなー。

来週、広島でお食事会です。その前にロクシタンに寄ってみよっと♪
今は何売ってるンだっけ・・・春だからピオニーっぽいなぁ。。。
爽やかなヴァーベナのボディローションがあれば欲しいな。