2016/03/27 (Sun) 17:27
先日のお買い物(ケサ・パサ)の続きぃ~♪


そう、もともと買いに行ったのは、これ、これっ! りっぷぅ~。

オレンジ系が欲しくて・・・2色タッチアップしてもらったけど
「両方ともすごくよくお似合いですぅ♪」・・・で、選べず。
まぁ、いつものごとく2本とも買いました♪


『C03』のピーチピンクと『E01』のコーラルも気になるなぁ・・・。

購入した2本のうち、濃いのが『F02』で、新色のチェリーレッド。
レッドってネーミングだけどオレンジっぽいです。
鮮やかでとても素敵な色。お出掛けや夜にぴったり~☆

下の薄い方が既存色の『F01』のアプリコット。
こちらはしっとり馴染んで、職場でウケがイイ色♪
デイリー使いですぐ使い切りそうです。


コチラは予定外・・・(笑)。


液状の口紅だけど、まぁ、グロス的な・・・。


『F02』のマンゴー。 超キレイ! 黄味が強く、面白い色です。

スティックリップのみだとこんな感じ↓



スティックリップにマンゴーカラーを重ねるとこんな感じ↑
この変化、かなり楽しめます♪♪♪


これだけ買っても15,000円ほど。
ケサ・パサはお手頃価格なので買いやすいわ~♪
グリーンのアイシャドウも毎日のように使っています。
今、一番のお気に入り☆