2016/03/22 (Tue) 07:49
以前から見ていた美容ブログに紹介されていた
【ケサラン・パサラン】の新商品を見てみたくて、
美術館→ランチ→広島そごうへ。

お目当てはオレンジ系のリップ。
パーソナルカラー診断でイエベ・春・ビビだと判明した私。
春になるのを待ち構えていたのでございまするぅ♪

オレンジのリップ1本を買いに行ったのに・・・
あぁ、気が付けばこんなことに!?(笑)。


リップより先に目がいったのは、アイシャドウ。
タッチアップしてもらったのはコチラ。



【ケサラン・パサラン】 『アイカラーN F02』 5,400円

グリーンとイエローが素敵すぎ☆
お手頃価格3,024円の2色パレットはグリーン&ブラウン。
ブラウンは死ぬほど持っているから
グリーン&イエローの組み合わせだったらサイコーなのに(泣)。

でも、これがメーカーの手なんでしょうねぇ・・・。
イエローも欲しかったら4色パレットをお買いなさいな♪という(笑)。



えぇ、4色パレットにしましたとも。 限定色だし。



パケはゴージャスなゴールド!カッコイイ☆



右下のハイライトもとても綺麗で
アイカラーの下地にも使えそうです。
ブラウンもよく見れば、ミディアムブラウンで
私の得意なブラウンでした。

参考の塗り方。



下瞼にこれだけ盛ったらケバそうなので職場では
下瞼はハイライトをシュッとのせてみようかな。

使うの、楽しみぃぃっ♪