2016/03/14 (Mon) 23:39
コディバいただきました~♪



ハートBOX可愛い♪♪♪
このBOXは飾ってあります^^

中身はコチラ↓



中からニュルッと何かが出てくる系は
ちと苦手ですが(苦笑)、やっぱりゴディバ。チョコ本体はおいしい~♪


もひとつゴディバ~。



マカロンと合体系? めっちゃ甘い~。←当たり前ですね。
甘すぎて。。。降参!(苦笑)。
もう面倒だから来年からは職場バレンタイン無しにしよう。

あと何個か頂いた分は、職場で食べちゃいました。
地元で人気のケーキ屋さんの
甘さ控えめな焼き菓子がおいしかったなぁ^^


コチラはホワイトデーじゃないけど頂きました♪


これ、おいし~い!
甘酸っぱいシチリアレモン風味のチョコレート。
見た目も、ぼってりしてて可愛い~。
おいしかったからもう1箱食べたいなぁ♪

* * *

「これ、チョコじゃないよっ!」って
ナゼかぶっきらぼうに差し出された
デパの紙袋には・・・小箱が。

えへっ( *´艸`) うれしい