2016/03/20 (Sun) 19:19
今日は快晴!!
午前中から愛車を飛ばして広島市内へGO!!
・・・駐車場、かろうじて空いていて良かった~。
10分遅かったら満車になっていたところでした。

どうしても行きたかった美術館。



【もうひとつの輝き 最後の印象派 1900-20's Paris 展】


ゆっくりゆっくり時間をかけて見て回りました。

このひろしま美術館は、常設展も素晴らしいので
ゆっくり時間をとって行くのがお勧めです!!
今回はピカソの絵が5枚とも出ていましたよ~☆

1枚だけ買った絵葉書はやっぱりコチラ。

素敵でした。

クリアファイルも素敵なのが数枚販売されていたのですが
ナゼか左開き(><))?・・・腑に落ちなかったので買いませんでした。

ぜんぜん関係ないけれど、とっても気に入ったのがコチラ。
黒猫のバースディカード(5×7㎝のミニサイズ)。


ナナメにすると・・・↓こうなります。



目玉も動いてとってもかわいいンです!!即買いしました。
差し上げようと思ったその人は全く猫は好きじゃないけど、
私が猫好きだからいいンです(笑)。

結局、美術館には3時間半もいました。

大好きな香水をふんわり纏って、ゆっくり見て回った美術館。
柔らかい色合いの絵が多かったので、とても癒されました~。。。
大切だなー、こういう時間。

4月からはコチラが始まります。これも必ず見に行きます♪
【ボストン美術館 ヴェネツィア展  魅惑の都市の500年】


***

遅いランチは絶品デミソースのオムライスを

その後・・・たくさん衝動買いしちゃいました!!

ちょっと最近お疲れだったので気晴らし出来たかも!
中身はまた後日☆

***

最近、公私ともに非常に忙しく・・・
精神的にもキテる感じだったのですが
思い切って出掛けてみたらリフレッシュできました。
連休明けたらまた現実に引き戻されるけど・・・
でも絶対に全部うまくやってみせる。
自分の納得するところにココロを着地させる。
必ず。