2016/03/06 (Sun) 06:17
今までの当選品で一番高価だった
【SK-II】の『 R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス』

現品(50ml) 18,500円



2015/10/28から使用して2016/2/28で使い切りました☆
朝晩2回使ったのにこのコスパ!
・・・ちょっと使用量が少なかったのかな?

この商品はピテラ臭が弱いとのクチコミでしたが
やっぱり酵母の香りがプンッとしたので、好き嫌いあると思います。
発酵食品が好きな私は全然気になりませんでしたが。

乳白色のトロンとしたテクスチャーで、
使用感はさらっとした乳液みたいな感じ。
でも、しっとりとしたハリ感が感じられました☆
毛穴は元々気になっていなかったのですが
夜のスキンケアに始めて使った翌朝、洗顔した時に触れたお肌の手触りが
ツルッとしてゼンゼン違ったのにはビックリしました。

とっても高価な美容液を4ヶ月も試せてとっても楽しかったです♪
自分で購入するかどうかといわれると・・・うーん、ここまで高価じゃなくても
もう少し自力で何とかキレイを保てそうな気がします(笑)。

3/2からは、コチラも当選品の【SK-II】の
『セルミネーション オーラ エッセンス』を使用しています。
使用感はまた後日☆