2016/03/05 (Sat) 21:14
あー・・・早くも3月になっていたのですね(^o^;
人生を謳歌しておりまして(笑)、あまりブログの更新ができませんでした。
先月も飲み会や、ちょっとしたパーティーに出かけていました。
相変わらずズンバや筋トレも欠かさず、美ボディ造りにも励んでいます☆
めっちゃ引き締まってきて、筋肉加減が絶妙です(自画自賛☆)。

今月はイベント少ないから楽しくないかもって思っていたけど
ズンバの特別レッスンや、美術館めぐりに行きたいな。
あ、ホワイトデーもあった(笑)。
暖かくなってきたから春物のお洋服も欲しいし。
年度末で仕事は忙しいけれど、今月もめいっぱい楽しもう♪

***********


2015/12/30から使っていた
【セリジエ】の『薬用美白導入化粧水』 120ml  3,780円(税込)を
2016/2/28で使い切りました☆



120mlで2ヶ月もてばコスパはイイですよね♪
少しとろみがあり、薄っすらとハーブの香りがします。

S○-Ⅱの、たっかい化粧水よりもこちらの方が使い心地がいいです(笑)。
2/29からまた1本ストックを使い始めました。
特に他にお気に入りがないときはコレをリピしようと思います♪

日焼けに気を遣っていて、「肌白いねー」って言われるので
この化粧水に美白効果があるかどうかの実感はあまりありません。
でも私、本当はめっちゃ日に焼けやすくてすぐに真っ黒になります。
学生の頃はこんがりしていて、
母上に「どっちが表か裏か分からないわ」言われていましたから・・・
今は、そんなの信じられないくらい色白だと言われます。
季節に合わせて年中日焼け止めと日傘を使っています。
白いと言われたことがない私が白いと言われるのだから
努力した分の効果はあるようです(^^)v