2016/02/15 (Mon) 06:08
今まで長いあいだ使ってきたマスカラは、『塗るつけまつげ』。
発売当初から使ってるのですが、今ではタイプ別でいろいろ出ていますよね。
前は繊維入りが好きだったのですが
『塗るつけまつげ』の繊維ってけっこうカオに落ちるンですよねー・・・。
で、1番最近使っていたのがこれ。繊維が入ってないタイプ。

液が固まるのが早いので、残量があっても使い切る前に
ダマダマになってしまいました・・・不経済だわ。
そんなに迫力ボリュームもなかったような・・・。

ドラストで前から気になっていたのがコチラ。

ヒロインメイクのマスカラ。


おー、キャップが可愛い~♪


繊維ぎっしりーw でもカオには落ちませんでした。優秀☆
エカリーカール・・・カール力にはちょっと疑問が残りましたが
付け心地は本当に軽い!
・・・いや、むしろ、もっと付いてくれてもいいかも(苦笑)。

こうしてマスカラジプシーもまだまだ続くのです・・・。