2016/02/14 (Sun) 11:54
2015/12/12から使っていた日焼け止めを
2016/2/14に使い切りました☆



 【キュレル】の『UVミルク SPF30/PA++』 30mL 1,500円くらい?

補正効果がないのでアレですが
手軽で使いやすいし、敏感になりやすい冬のお肌にも刺激がきません。
プチプラなのでお財布にも優しい♪


明日から使用するの日焼け止めは
同じキュレルの仲間で『美白』タイプ。



【キュレル】の『美白UVミルク SPF30/PA++』 2,500円くらい?

以前も使ってみて美白効果はわからなかったのですが
ちょっとまた使ってみようかな、と思って。

あ、秋冬も外出の際はもちろん
【サンバリア】の日傘を使って歩いてますよーん。

**********************************************

今日は大荒れのお天気なバレンタインDayですねぇ・・・
台風並みの風が吹いています。

職場のバレンタインは金曜に女子一同から義理ギリの配布チョコを。
特にお世話になっている方には
こっそりと個人チョコや珍味(笑)を配布・送付いたしました。
飲み会の時の雑談でその方たちの大好物を覚えていたので☆

すると・・・「何でオレの好きなモノ知ってるの?!」って
すっごく驚いた、大喜びの電話がかかってきました☆
・・・掴んだな、私(笑)。
って、義理珍味で義理の人の心を掴んでもなぁ・・・(苦笑)。

皆さんは、ウフフな人にチョコをプレゼントしましたか?
私は・・・秘密です(´艸`*)ウフフ