2016/01/24 (Sun) 05:58
以前の当選品を2015/11/5から使って2015/12/29に使い切りました。
(その間、他のサンプルパウチとかも使いましたが)


【SK-II】の『フェイシャル トリートメント エッセンス』
ミニボトル(75ml) 8,500円

始めて使うSK-2の化粧水♪
ってことで期待大!!だったのですが・・・

ただの水みたいにシャバシャバしててすぐ乾燥する・・・
化粧水をこれに変えただけで、あとは今までのスキンケアしてたのに
お肌すごく乾燥してしまいました。。。
どろだろ?・・・SK-2ピテラってこんな感じなの~?
これで8,500円て・・・残念。

自分で購入して使うことはないでしょう。

2015/12/30からは母上がくれた
【セリジエ】の『薬用美白導入化粧水』 120ml  3,780円(税込)の
2本目を使っています。

SK-2と比べたらとろみもあって保湿効果もあるので
こっちの方が肌馴染みが良くて使いやすいです。
美白かどうかは疑問ですが使用感は好きです。
これ使い切ったらどの化粧水を買おうかなぁ・・・・・・悩むわ。