2016/01/12 (Tue) 06:18
2016年 【ニールズヤード福袋(G)】 
<フレッシュアロマ> 8,000円(税込み/楽天の公式:1/3発売分)
──────────────────────────
たっぷり15,000円近くのアロマ&ボディ製品が
入った新春福袋!
──────────────────────────
寒い季節にピッタリのボディケアから楽しく試せるアロマまで★
<リラックス&バランス>には、こんな製品が♪  
       ↓ ↓ ↓
・女性らしさ際立つレッドピンク☆<艶めきグロス>
・明るくフレッシュな香りで新たな始まり☆<アロマ> etc…


使ったことがないニールズのボディークリームが入ってる情報を掴んだのと
グロスがまぁまぁ良さそうかなーと思ってポチった福袋です。



『フレグラントパウダー ラベンダー&ティートリーボディパウダー』 
75g 1,944円 
気になる部分につけるだけでさらさら感が持続!
<スポーツの前後に><お風呂上りに>
<あせも対策に><足裏のムレ防止に>
パフまたは、手にパウダーをとり、肌になじませます。
※パフを使うと均一につけることができます。
昨年の福袋にも入ってて使ってない・・・

『ブレンドエッセンシャルオイル リラクセーション』 
5ml 2,592円 
ラベンダーやゼラニウムのハーブとシトラスの調和した“リラックス”ブレンドは
誰にでも好まれる香りで、リビングや自分の部屋、友達と過ごすときなど
様々なシーンに似合います。プレゼントにも。
家じゃ使えないからなー・・・誰かにあげようかな。

『オーガニックコットンタオル(ハンド)』 
約34×37cm 1,188円 
アメリカテキサス州で認定を受けたオーガニックコットンを
日本で糸に紡ぎタオルに織りました。
製糸、織り、加工まで、どの工程でも天然の素材を使用し、
柔軟剤を使わず仕上げました。
タオルいらなーい。

『リップグロス カラー:ダムソン』 15ml 3,240円 

必須脂肪酸が豊富な植物性“飲む美容オイル”配合 ふっくら艶めく唇に。
オーガニックオレンジのフレッシュな香り。
英国ソイルアソシエーション認定オーガニック製品。
濃いそー・・・リップ無しでこれだけで使えるかな?
以前の福袋にも入っていて皮剥けしなかったと思うから大丈夫そ。


『レモン&ミントマウスフレッシュナー (洗口液)』 8ml 1,944円 
レモン&ミントの香りが、口の中を爽やかに。
口に直接ふくむものだけに、アルコールフリーでナチュラルな成分を厳選。
食事の後や、気分転換をしたいとき、口の中が清涼感のある香りに満たされ、
すっきりリフレッシュ。
1.食事の後のうがいに:
 5~10mlの水に5-6プッシュを目安に入れ、口内をゆすぎます。
2.もっとスッキリしたいときに:
 お口の中に2~3プッシュを噴きつけ、
 まんべんなくいきわたらせたらはき吐き出します。
これってどうなの?って思ったけどクチコミなかなかイイ。
職場でリフレッシュしたいときに使ってみようかな。
化粧ポーチに忍ばせておくと女度UPな気分?


『バスソルト ビューティーナイト』 150g 1,296円 (換算/非売品)
忙しさから解放するような、甘くうっとりする香りで包む入浴剤。
イランイランやクラリセージ、ベンゾインなどの香りのブレンドが
1日の緊張をときほぐし、リラックスした眠りをもたらします。
バスソルト・・・風呂釜が傷むから使えないの。
もう3本目・・・なので、足浴・手浴で使い切らねば・・・。
これ、とってもいい香りのようなので、寝る前に使おーっと。


『フランキンセンストーニングボディクリーム』 50g 2,952円 (換算/非売品)
フランキンセンスの香りのボディクリーム。
美肌成分がすばやくなじむ、伸びのよい使い心地。
全身、ピンとハリのあるボディへと導きます。
深呼吸したくなるようなフランキンセンスの穏やかな香り。
これメインでほしかったのにたったの50gって・・・残念。
でもこれ現品だと3倍量で8,000円以上だから福袋には入れられないよねー。
大好きなフランキンセンスの香りなので大事に使おーっと♪♪♪


合計:15,156円 やや鬱

嬉しかったのはボディークリームだけ。
他の商品は、なんだかなー・・・って感じ。
来年は1袋で我慢しよーっと。

******************************************************

ボディ用品の棚を整理したらこんな感じに。

不要なものをオクに出すために抜いたので
以前よりスカスカになって寂しいなぁ・・・。

今年の福袋はこのニールズの2袋のみだったしね。

広島に行くついでに、ボディ物をロクシタンで買い足そーっと。
あ、前に情報入手したハウスオブローゼ煮物系の新商品
『アップルコンフィチュールの香り』も発売されたしなー。
匂い確認して良かったら、ボディ スムーザーとボディクリーム買おうかな♪