2016/01/11 (Mon) 06:17
2016年 【ニールズヤード福袋(D)】 
<フレッシュアロマ> 8,000円(税込み/公式サイト:1/3発売分)
──────────────────────────
たっぷり14,000円近くのアロマ&ボディ製品が
入った新春福袋!
──────────────────────────
ラベンダーやミントなど、
様々なハーブやシトラスの香りを楽しみながら、全身美しく。
香りでリフレッシュしたい方にオススメ!

<フレッシュアロマ>には、こんな製品が♪
   ↓ ↓ ↓
・ラベンダーなどハーブやシトラスの香りに包まれる<ボディオイル>
・使うたび手肌しっとり&ミントの香りで気分スッキリ<ハンドクリーム>etc…



去年のと同じだと思われるボディーオイルが気に入ってたのと
まだ使ったことがないハンドクリームが目当てでポチった福袋です。



『スージングマッサージオイル』 100ml 3,456円 
潤いヴェールが肌を守り、水分が失われるのを防ぎます。
ドライスキンのマッサージに特におすすめです。
ベルガモットやサイプレスが気持ちもリラックスさせてくれます。
オイルはやっぱり前回と一緒。
これ、気に入ってたからよかった♪


『ガーデンミント&ベルガモットハンドクリーム』
50ml 3,240円 
数種のオーガニック植物オイルやミツロウを配合し、
ストレスにさらされている手肌に濃厚な潤いと栄養を与え、
やわらかくしなやかな手肌に導きます。
香り良さそう♪

『エッセンシャルオイル』 レモングラス・オーガニック 
5ml 1,620円
レモングラスの全草から丁寧に抽出した、フレッシュで甘い草とレモンの香り。
レモン好きでラッキー♪
でも猫がいるから職場でハンカチやティッシュに垂らして使おう。


『エッセンシャルオイル』 ラベンダー
5ml 1,296円
ラベンダーの花から丁寧に抽出した、フレッシュでやや甘みのある香り。
他社のラベンダー持ってるから残念・・・

『アロマチャームNYR』 直径 約4cm 864円

火も電気も使わずに、エッセンシャルオイルを数滴たらすだけで
香りが楽しめます。

『カモミール&アロエベラアフターサンスプレー』 
50ml 1,944円
肌に心地いい、ラベンダー配合のアロエジェルスプレー。
紫外線を浴びて乾燥しやすい肌にすっとなじみ、
肌荒れを防ぐカモミールやセイヨウイラクサ葉(ネトル)エキスが
健やかな状態に整えます。
アフターサンスプレーはスプレーなのにジェル???
よくわからないけど夏に開封してみます。


『TRILLFARMラベンダーソープ』 115g 1,620円
ラベンダーでリフレッシュ。
ハンドメイドの全身用ソープ。
ラベンダーの優しい香りが楽しめる、全身用ソープ。
保湿力のある泡立ちで、汗や汚れをしっかり落とし、肌を清潔に保ちます。
※ビッグサイズ(約直径6㎝×4㎝)
思いの外、大きくてびっくりw
固形石鹸、使わないから在庫たまってきた・・・


オマケ:『フランキンセンス フェイシャルオイル』 (6パウチ)
肌のベースから湧き上がるようなハリ・潤いを育む、脂肪酸を含む
8種類の植物オイルから生まれたオイル美容液。
肌にサラっとなじみ、乾燥する季節に不足しがちな皮脂をサポート。
朝・夜のデイリーケアにプラスするだけで、ふっくらハリのある、艶やかな肌へ。
何気にこのオマケのフェイシャルオイルがすごく嬉しい☆
フランキンセンスの香り、大好き♪


合計:14,040円(オマケ入れず) 概ね福♪