2015/12/07 (Mon) 23:46
忙しくてちょっと壊れ気味・・・(笑)。

10月から、飲み会やお誘いが週末に収まりきらず
平日にも流出していて、有休で対応(!)している今日この頃・・・
皆さま、いかがお過ごしですか?

高カロリーなおいしいものを頂いているので
ジムでのダンスや自宅での筋トレもお休みしない。
毎晩念入りにしているスキンケアや
いい香りのボディケアも、もちろんお休みしない。
朝はちゃんと起きてお弁当作って出勤する。

ふらりとひとりで美術館に行ってみたりもする。

家族みんなの年賀状は、イラスト探し中。印刷は500枚強。
タイヤ交換に、猫さんたちのワクチンや爪切りも年内に済ませねば。

ご予定ぎっしり。
来年1月の予定も既に完売の兆し。
2月にも楽しみなイベントがあるし♪



クロさんの手も借りたいくらい。

・・・借りないけどね。



変顔どアップ。 かわゆす

わー、明日になる前に寝なきゃ☆


★☆★ 備忘録 ★☆★
今度だれかに「何を食べに連れてってあげようか?」って聞かれたら 
『タコ!』 と答えること。

そう。私はおいしいタコが食べたいの。
それすら忘れてしまいそうなくらい、忙しい。。。