2015/11/29 (Sun) 05:51

【セリジエ】の『薬用 杏仁(きょうにん)オイル APRI』 60mL 9,504円

2本目のコチラは、7/5から使って11/24に使い切りました☆
朝晩、顔からデコルテに使用して4ヶ月ちょっともちました。

そしてちょうど母上と一緒のサイクルで無くなったようなので
また1本プレゼントしてもらいました~♪

3本目を11/25から使い始めています。

コチラ、今までは化粧水のあとに使用していましたが
先日の記事の通り、SK-Ⅱと併用している今は
洗顔後、この杏仁オイルを先に肌に馴染ませてから
SK-Ⅱのローションを使っています。

オイルなのにさらっと肌馴染みが良く、使いやすい。
お肌がしっとり・なめらかに。杏仁豆腐の杏仁の香りも好きだし♪
母上が買ってくれるしぃ♪♪♪(笑)。