2015/11/03 (Tue) 16:58
『ロクシタンがピエール・エルメ・パリと初コラボ! クリスマス限定コスメ発売』

10月のDMで届いたサンプル。



ナニコレ!? イイ香りぃ

お気に入りーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

ってことで・・・どーーーーーーーーーーーーーーーーんっ☆



【ロクシタン】の『ジャスミン イモーテル ネロリ ボディミルク』
250mL 4,104円(税込) × 3本♪♪♪

これ、ヤバイ。

ベタ惚れしていた、2013年のクリスマス限定
 『フルールドール ゴールデン』よりも更に私好みの香り♪

繊細で軽やかな香りから
ジャスミンやネロリの甘く豊かな香りへと変化するコントラスト。
さらに、コルシカ産イモーテルのスパイシーさもあります。

シマーリングパウダーも欲しかったけど
お値段に見合うほどのラメではなかったので
実用性のあるミルク3本、プレゼントしていただきました~♪

一緒にもらったサンプルたくさーん↓


これ、あんまり好きじゃないシリーズ。
またたくさん溜まってきた・・・


シャンコンも香りが強いので好きじゃない。
好きな人がいるのでおすそ分け予定。


これ、クリスマスコレクション 第二弾のサンプル。
『パンプルムース ルバーブ ボディミルク』です。

冬のシトラス・・・珍しいですよね。
ピンクグレープフルーツのような香りかな?
楽しみですが、冬にさっぱりした香りってどうなのかしら?

店員さんが「このサンプルはたくさん入れておきますね」
ってサービスしてくれました。
ありがとう♪

そう、ボディミルクのサンプルって
本当は1パウチではゼンゼン足りないンですよねー・・・。
首から下、全身に使うのに、香りが違うものを使うわけにもいかないし。



なので、1パウチもらってもこんな風に使わずじまいです(苦笑)。
(今回のは緑パケの、画像一番上の3つ♪)

あー、今回の『ジャスミン イモーテル ネロリ ボディミルク』、
あと3本くらい欲しいわーん

今日もお風呂上りにウットリする予定です