2015/11/27 (Fri) 06:15
先月、新調したゆずさんの猫ベッド。
ネットで注文し、手作りしてもらっています。



いつもは、そのお店のオーナーさんが選んだ生地の中から
私が選んで作ってもらうのですが
今回のこの生地はネットの生地屋さんを見ていて私が一目ぼれし、
他店さんから取り寄せてもらって作ってもらいました。



和柄で猫柄



ゆずさんに似合うサーモンピンク


到着したてで、初めて使う場合のゆずさんは
こんな神妙な顔つきです(笑)。

でも今はクルリン♪と丸まって寝ています。

以前購入したベッドはゆずさんに大きすぎたので
クロさんに・・・と。



でもダメでした・・・大きさはぴったりなのに。
野生児のクロさん、こういうものに丸まって眠るということは
しない主義のようです。

けっきょく、ゆずさんが居間に2つの猫ベッドを並べて
好きな方に気分に合わせて入るという・・・
まさかの部屋が狭くなるパターン(泣)。

その横には更に毛布まで置いてあって
日中はそっちに潜って寝ることも多いのです。

でも、本当に気分によるみたいです。
大きい方に入ってたり、小さい方にギュッと丸まっていたり。

カワイイから部屋が狭くなっても仕方ない・・・かw