2015/10/31 (Sat) 11:03
前回UPした【デルメッド】の『リンクルクリーム』ミニサイズ。

2個目も使い切りました☆



10/15 → 10/21で使い切り☆

このミニサイズは、朝晩2回、ケチくさく使って(?)
だいたい1週間くらいもつことがわかりました(笑)。



10/22からは母上にもらった現品を使っています☆

*******************************************
それにしても、最近は
笑い皺が完全には消えなくなってきました。
歳だなぁ・・・・。

私は職場で無駄に笑っているンだろーなーと思います・・・(苦笑)。

別に接客じゃないンだから職場でニコニコする必要はないンですが
たぶんもうクセなんです・・・ニッコリしてしまうのが。

昔、病院受付で採用されてまだ数日の時も、正規職員さんに
「○○さんっていっつも笑ってるの、すごいですね」って。

朝から夜遅くまで、相当な数の患者数さばいてた受付。
職員さんたち、いっつもピリピリしてカオ怖かったもんなー・・・

私はまだ仕事を覚えるのに精いっぱいで
かなりキンチョーしてジタバタしてたハズだけど
でも、患者さんに対応するときはちゃんと笑えてたンだーって、
嬉しくなったことを今、この記事を書いていて思い出しました♪

でも、笑い皺がほうれい線になるのはわかってるから
これはやっぱイヤだなぁ・・・。

カオの筋肉体操とか逆にシワが深くなりそーだし、
溺愛クリームとはいえ、塗るクリームでシワがなくなるワケはないし。
・・・やっぱ外科的処置しかないかしら(爆)。