2015/10/17 (Sat) 15:45
大好きな香りだったロクシタンのボディーミルク
2種類を使い切りました!

・・・って、大好きだったからチマチマ使ってて
逆さまにしても振っても出てこなくなってたのは
ずいぶん前(たぶん2014年)なんですが。


2013年の限定 『チェリーウィング』
青臭い香りが大好きでした(笑)。


そして、クリスマス限定だったコチラ。

2013年 クリスマス限定 『フルールドール ゴールデン』

これも本当に好きな香りでした。
限定だったのですが
とても人気があったから再販があるかもと
ひそかに期待してましたが・・・なさそうです(涙)。



コチラはあと1本ストックがあり、最近使い始めました。
お風呂上がりの至福の時・・・大事に使ってま♪

********************************************

先週来てたDMで新しいボディーミルクが発売になるそうです。



ジャスミン、イモーテル、ネロリ。
ジャスミンとネロリは大好きだけど・・・イモが苦手な私。

サンプルをまだ使っていないから
香りを確認してないけれど・・・
もし気に入ったら、月末のお食事会の前に
いつもの方にプレゼントしてもらおーっと♪♪♪