2015/10/14 (Wed) 06:39
昨日の記事に引き続き、またまたSK-Ⅱ当選記事です。
10月アタマにトリートメントエッセンス(ローション)と
エッセンス(美容液)が続けて当選しました!!


【SK-II】の『フェイシャル トリートメント エッセンス』
ミニボトル(75ml) 8,500円

そして、そして・・・


【SK-II】の『 R.N.A. パワー エッセンス』
現品(50ml) 18,500円

わ~ぉ!!
当選品の中で一番の高級品☆

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとイナゴマメエキスを
配合したエイジングケア美容液です。
毛穴の気になりにくいハリツヤのある、透き通るような肌に導く美容液。
濃厚なテクスチャーでありながら軽やかや使い心地で、
肌にうるおいを与えてふっくらと整えます。
毛穴などの表面のザラつきを目立たなくし、
内側から光があふれだすようなツヤ肌に。



SK-Ⅱの集合写真(笑)。



4点、税込み合計で55,000円ちょい・・・
すごいなー。

今コンスタントに使用しているお顔のスキンケアは
美白化粧水:4,000円
杏仁オイル:9,500円
リンクルクリーム:5,400円・・・たったこれだけ(笑)。

乳液も美容液も使っていません。

あー、週に1回だけ
ポロポロとカスが出るピーリングしてるくらいかな。
最近はパックもゼンゼンしてないなぁ・・・忘れてた。

でも、全く肌のトラブルは無く、コスメカウンターでも
「お肌がとってもきれいですね。
毎日きちんと丁寧にお手入れされているんでしょうね」とw

お手軽価格のスキンケアで簡単で済ませてるのに
こんな高級なSK-Ⅱを使い始めたら・・・
いろんな意味でヤバそうな気がします(苦笑)。

いつからどれを使い始めるか・・・
決心がつきませんにょwww