2015/09/24 (Thu) 06:01

【ビオレ】の『さらさらUV ブライトフェイスミルク』
SPF50+、PA++++

7/12から使っている2本目を9/20に使い切りました☆

この時期、既にもう乾燥が気になるので
このUVミルクは続けて使わないことにしました。
が、未開封のストックが1本ある・・・来年に回します。

2014/4/29から使っていて、まだもうちょっと余っていた
【アクセーヌ】の『マイルドサンシールド』を全部使い切ろうと思います。
確かこれ、当選品だったような。
古いのでサッサと使い切ろーっと。

・・・って、ストックBOXを見たらまたコレ、同じのがある。
現品2本も当選してたンだ。。。
あ、あったあった、当選記事 → ☆★☆

わー、ラッキー!!
ここンとこちょっと交際費を散財して
若干、金欠なので助かったわ~ん(笑)。

買わなくてもいっぱいストックあるから
消費に力を入れていこう!!!