2015/09/23 (Wed) 22:08
PC、初期化されて戻ってまいりました。
が、データはお店の人がUSBに保存してくれてたので
それを戻してもらったし、ホントは有料の設定も
ほぼやってくれた感じでラッキーでした☆
わからない感じでニッコリ微笑んでみるもんですねぇ・・・(笑)。

**********************************************

【デルメッド】の『リンクル クリーム』 現品 30g 5,400円。



私の溺愛クリーム☆

7/21からミニサイズを使い、その続きでの5個目。

9/14にこの5個目を使い切りました。

溺愛中なのですが、
たくさんあるサンプルのパウチを使い切ってしまおうと、
次のストックは購入しておりませんの。

サンプルのパウチってあまり貯め込まずに
早く使ったほうが良さそうなのでね。

それがなくなる頃にまた6個目を注文しようかな~と思っています☆