2015/09/17 (Thu) 05:58
両親がこの間、台湾旅行に行っておりましてね。。。
私も行きたかったなー。
でも行かなくてよかったなー。
ゆずさんの調子が悪かったときだったから。


その時のお土産・・・
本当は頼んでいたのは大好きなディオールのマキシマイザー
でも、広島の免税店にも、
台湾の百貨店の免税店にも全くなかったンだって。
・・・ま、円安が続いていてゼンゼンお得感ないので
ブランド物は買うタイミングじゃなかったようです。

とは言え、買ってきてくれたのは
シャネルの限定ネイルとトップコート。



あんまり好きじゃないンだよね、シャネルのネイル。
てか、この色ドギツ過ぎ。
普段使いしにくいカラーが多いンだよー。
ペディキュアになら使えそう。

私が気に入ったのは、断然、こっち♪



リアルなスコティッシュの小銭入れwww
カオだけでケッコー怖いけどwww



このフテ腐れ具合が、ウチのゆずさんみたいで可愛いわぁwww



あ、ゆずさんの方が100倍、可愛いか♪