2015/09/06 (Sun) 14:38

【ホメオバウ】の『ローション』 210ml  6,480円

外から水分を与えることよりもしっかりと潤いを抱え込み、
肌内部の角質層の状態を整えることが
基礎肌力をキープするうえでとても重要。
鍵となるのは、角質層に存在するNMFという天然保湿因子ですが
このNMFの60%はアミノ酸でできています。
ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく配合し、
みずみずしさを持続させます。


一回、当選品で頂いて、その後のお知らせメールで
確か半額セールだったから購入したような・・・

4/5から使って8/31で使い切りました☆

残念ながら、特筆することはありません・・・
商品紹介に書いてあるようなうるおいが実感できるということもなく。
使用感は無印とかの化粧水と変わりないなーって感じです。
6,000円代の価値は見いだせなかったのでリピもありません。
てか、210mlの大容量でこの値段だから、かなり安い部類ですね。
・・・どうりでwww