2015/09/15 (Tue) 06:14
大好きな野菜、アボカド。
大人になってから食べられるようになりました。

何かおいしい食べ方ないかな~?と
検索して作ってみたのがコチラ → 【ソーセージとアボカドのサラダ】



シャウエッセンと、残っていたマッシュルームを炒め、
カットしたトマトとアボカドと一緒にして
レシピにある粒マスタード入りのドレッシングをかけて和えるだけ。

・・・なんですが、トマトもアボカドも加熱したほうが好きな私。
一緒にフライパンに入れて強火で炒めちゃいました(笑)。



合わせたドレッシングを最後に回しかけて完成☆彡



違う物体になったけどめっちゃおいしかった~♪
スクランブルエッグと一緒に、
パンに挟んで食べてもおいしいだろうなぁ。
朝ごはんにまた作ろーっと!!