2015/08/31 (Mon) 06:27
私の部屋の真ん前で、行き倒れている物体を発見!

呼んでも、手をたたいても身動きしません。


アップで見るとこんな感じです。


おててをきちんと揃えて、行き倒れていらっしゃいます。
腕の内側には同じような模様が配置されています。


本当に1mmも動きませんでしたw

肉球フェチの方、↓思う存分お楽しみくださいませ♪

クロさんは行き倒れたまま1時間以上寝ていました。
その後また場所を変えて夕方までお昼寝です。

さすが、『寝る子』 → 『寝子』 → 『ねこ』ですね☆

*******************************************

クロさん、首輪を落としてきてしまったようです。
予備に買っておいた首輪はこのグリーン。


迷子シールもちゃんと付けました。

首輪を替えるたびに、必ず写真を撮ります。
万が一、帰ってこなくなった時の捜索ポスターに必要なためです。
違う首輪の写真では印象が違うからです。


クロさんは黒いため、グリーンやイエローが良く似合います♪

この首輪で最後だったので楽天で注文しました。
半年に1回くらいは落としてくるのでいくら在庫があっても足りません。
しかも外にいるからすぐ首輪が真っ黒に汚れます。

いつも買う楽天ショップに追加で3本注文しました。
ブルー、グリーン、イエローの3色です。

その点、完全室内飼いのゆずさんは綺麗で数年もちます。
でも飼い主が飽きるので、定期的に可愛いのと交換しています(笑)。