2015/08/30 (Sun) 06:40
昨日は朝10時からジムへ行きました。
1時間ほど筋トレして、11時からエアロで汗を流し。
お昼は、お魚屋さんのお寿司5貫:880円を大事に食べ(笑)。
ペットショップで人懐っこいアビシニアンを50分ほど撫で続け(笑)。
13時から14時半までまた筋トレ。
14時半から15時までピラティスを初体験。

夕方にはもう、おなかペッコペコ☆


先日収穫したゴーヤ
を使用。



ゴーヤ、鹿児島の黒豚、タマネギのみ。

味付けは『本格中華調味料 創味シャンタンDX』、オイスターソース、コショウ。



卵への火の入りが絶妙すぎて自画自賛www

今年は40本弱しか収穫できなかったけど
そのおかげでゴーヤ地獄にも陥らず。
佃煮も食べれたし、良いくらいの量だったのかもしれません。



ギザミ(ベラ?)は塩をして小麦粉つけて
オリーブオイルでこんがりムニエル風に焼くとふっくらおいしい♪

あとは、町のお魚屋さんで買ってきた、
カンパチ、鯛、ヒラメのお刺身でビールを飲みました。

はーっ、今夜もおいしかったわ~ん♪♪♪