2015/08/12 (Wed) 18:01
お盆休み1日目。
お洗濯しようと思ったのに大雨。
仕方がないので(?)、ネットサーフィンして、クロさんと遊んで、
お昼寝して、ナスビとトマトのマリネ作って冷蔵庫に放り込んで、
今、夕食準備の前の空き時間。
あー、1日何もせずに過ぎてしまいました。

*************************************************

最近、私の部屋に入りたがるクロさん。

いつの間にか通販の箱で寝ちゃってました~・・・


こんなに薄っぺらいダンボールなんですの。
中にまだカタログが入ってるから更に上げ底なのにw


みっちみちwww
何気に寝返り打ってて、体勢が変わっています。


自分でちゃんと枕作ってるしw
この真っ白い大福が大好きです♪


時々、寝言を言っています。
ニャンコも夢を見ているようです。


可愛いのぅ~