2015/08/13 (Thu) 18:11
パーティーに向けて身体を絞っています。

私が好きなスタジオプログラムがあるのは月曜と金曜。
17時半に行って、18時から引き締めストレッチ50分。

そのあと飲むコンニャクゼリー1パック補給して
19時からジムでトレーニング。

大胸筋を鍛える器械は最初一番軽い5kgでもしんどかったのに
今では4ブロック12.5kgで鍛えています。バストUPも半端ないw
ジョーバに乗ったり、自転車をこいだり。
腰に負担がかからないタイプの腹筋、
下腹引締めツイスト系の腹筋、
ストレッチポールで肩甲骨をほぐしてリラックス。
そのあと20時半から1時間弱スタジオでエアロを踊り汗を流します。
帰宅は21時半。こんな時間から夕食は絶対に食べませんよー!

週2回のジムでは物足りず、自宅でも音楽ガンガンで
ジムと同じく腰に負担がかからないタイプの腹筋を60回、
下腹引締めツイスト系の腹筋を80回、背筋ストレッチを5分を1日3回、
テレビ見ながらヒップUPストレッチ2種を20×2セット。
髪を乾かしながらバレエの基本の動き「プリエとルルベ」を20回ずつ。

腹筋、割れなくてもイイから、
縦ラインがうっすら入ってくれたら嬉しい。

背筋ストレッチ、かなりイイです。
体重がいくら軽くても、たるんできます。
下着に肉がのっかるなんて目も当てられない!!
背筋ストレッチ始めてまだ半月ですがかなりスッキリしてきました。
ギリつまめるくらいなのでもう少し頑張ったらもっと綺麗になれそうです。

そんなストレッチに加え、
先週の週末は自宅3時間ほど踊ってました(笑)。
私の部屋はコルク張りなのでとっても踊りやすいンですぅ~♪

たくさんの曲からリクエストしたい曲を2~3曲選びました。
今、一番好きな曲はコレ↓



この動画のズンバのコリオ(振付)はゼンゼン好みじゃないので
セクシー系のコリオを自分でちょっと考えてみまっす☆

てか、DJがリクエスト聞いてくれるかどうかわかんないけどね。
でも楽しみだなー♪♪♪

お盆はジムが休みなので自宅トレーニング頑張ってます☆