2015/08/09 (Sun) 08:25

【花王】の『ニベアSUNプロテクトウォータージェル』
SPF50 PA+++ 140g 1,000円ちょい?

昨年は数量限定でポンプ式しか出ていませんでしたが
やっぱ需要があったのでしょう。
今年は春先から詰め替え用が販売されていました♪

使い切り記事をすっかり忘れていましたが
詰め替え用、既に4袋目を使っています。

写真撮る前にさっき詰め替えちゃったから
詰め替え用の画像ありませんが・・・

ジェルでポンプ式なので朝の忙しい時でも使いやすいです。

今日のような休日でも
起きたらすぐ洗顔・スキンケアをし、ビオレの日焼け止めを塗り、
首から下はこの『ニベアSUNプロテクトウォータージェル』を。
腕や足、首の後ろやデコルテから胸ギリギリまで。

おかげで日焼けを防げていると思います。
安いのに塗りやすくて効き目もあって、白残りやべたつきもない。
とっても満足しています☆