2015/08/07 (Fri) 05:44
サラサラした生地の猫クッションを見つけたので2枚買いました。


ゆずさんは上手に使ってくれています♪

と言いたいところですが、
クッションだけを置いていても全く上に乗ってくれないので
お気に入りのダンボールの中に無理やり敷いたら
仕方なく上に乗っかって眠っているという感じです。


しかも形が猫型で半分落ちちゃって寝にくい様子です。

クロさんはというと・・・・・
私の部屋から外を眺め、まったりしています。

何なの、この貫禄w 肩肘ついて。



親分、大あくび。


こんなに凛々しい割には、超甘えん坊でゴロスリちゃん♪

2ニャンの性格が違いすぎて面白いです。