2015/07/27 (Mon) 06:37
たびたび登場しているこのクリーム。

【デルメッド】の『リンクル クリーム』 現品 30g 5,400円。

リピって4個目のこれは、6/5から使い始めて7/20に使い切りました☆
今回はいつもよりハイペースで使い切ってしまいました。

というのも、化粧水とクリームの間で使っていた【杏仁オイル】の予備を
買わずに過ごしてしまっていて・・・
化粧水のあとすぐにこのクリームをつけていたため、
いつもより量を多めに使ってしまっていたのです。

乳液も、なんだかなー・・・必要かなー・・・?と
疑問に思っていて使用していませんでした。

が、母上がまた【杏仁オイル】をプレゼントしてくれたので
リンクルクリームはケチケチ使っています(笑)。


1個ストック買いしたときにオマケでもらった、画像手前の5gタイプ。
7/21からチマチマ使っています♪
私の溺愛クリームこれからもお世話になります☆