2015/07/25 (Sat) 18:47
ひょんなことから知った、とってもユニークな猫の手ぬぐい。
1種類かと思っていたのに探すと3種類も・・・
どれも選べず、1枚ずつ購入してしまったのがコチラ☆


まずは1枚目~。


【なつかし猫だがし】 懐かしい駄菓子が猫とコラボ♪


都こんぶ→都ねこんぶw


ラスク→ニャスクww


                    もぉ、可愛すぎるぅ♪

2枚目~。

【スゥィーツキャッツパラダイス】 紅色で染められた可愛い1枚。


シュークリーム→ニャークリームw エクレア→エクレニャww


クリームワッフル→クリームニャッフルw 元は何???→ゼリニャン?
・・・化け猫のような白抜きの目がコワ可愛い(爆)。


ドーナツ→ドーニャツ、マフィン→ニャフィンw
ベルギーワッフル→ベルギーニャッフルww

そして大本命の3枚目がコチラ!!

新鮮・一級品の【猫河岸寿司】

うに→うにゃ!w

                        タコ、ゲソ、しらす・・・www


あぶりサーモン→あぶりニャーモンw あなご→あにゃごww
あわび→にゃわびww かずのこ→かずねこwww

この完成度・・・たまりません!(笑)。

とろねこ、マグロ赤身→にゃぐろ赤身w

かつお→にゃつおw こはだ→ねこはだ!?www

ホント、かわいい!!! ニヤニヤしまくりです

・・・で、何に使うかというと、スポーツタオル代わりです。
ジムに持って行こうと思って♪
嵩張らないし、吸水もイイみたいだし、洗ってもすぐ乾くし☆

新品なので糊を落とすため、洗面器で1枚ずつ優しく手洗いしました。
当分、色落ちするようなので使用後もやっぱり1枚ずつ手洗いします。
だんだんと風合いが出てくるようなので楽しみでっす♪

また収集癖が・・・ヤバイ!?