2015/07/23 (Thu) 06:01
夏なので派手なネイルにしたくて新色の発売を待っていました☆
とは言え、まずはベースコートとトップコート。

左はキャンメのぷっくりジェルネイル風になるトップコートです。
右はドラストで見つけたトップ&ベースコート。
前回、何気に買ってみたら本当に速乾で爪が固くなったので今回リピ。

新色のマニキュアはコチラ☆

左から・・・キャンメのカラフルネイルズ:ゴールドフラッシュ 389円
Paのラメ入りネイル:クリアとグリーン 各302円

キャンメの新色かわいい~♪

ホワイト&ゴールドのラメがイイ感じ。
控えめな色なので職場もオッケー?
(上のグリーンラメも塗って仕事行っちゃったけどね/笑)


すっごい色なのはメイベリンのネイル、各540円。
ライムマティーニとフローズンローズ。
メイベリンのマニキュアは初めて。超楽しみ~♪

これで終わろうと思っていたのにコレも買っちゃいました。

リンメルのシュガードロップ、各648円。
細かいラメなマニキュアっぽく見えますが
塗ると粉砂糖をまぶしたようなとっても可愛い質感になります。

どれも楽しみ~ぃ♪♪♪と、ウキウキで家に帰ったら
母上が「これあげるね♪」と。。。

シャネルのマニキュア。良かった、色がかぶってなくて。


私のマニキュア箱、盛り盛りでっす☆