2015/07/21 (Tue) 05:48
この間から、何点も取り寄せては返品していたサンダル。
21センチという小ささ&甲が高く、なかなか合う靴がないンです。
今回注文してみたのはプラットホームサンダル。
サンダルの底部を厚く加工し、かかとからつま先まで
一様に高さのある女性用のサンダルのことです。


細身のストラップがクロスするフェミニンなデザイン☆
つま先のプラットホームは2.5センチです。


シンプルな単色デザインでコーディネートもしやすく、
幅広いシーンで履きまわせそうなアイテムです。


ヒールは10.5センチ。
けっこうな高さですが非常に安定感があり、痛くなりません。


夏にあるパーティーに履いて行きます。
合う靴が見つかってホント嬉しい♪

他にもブルー、ピンク、ベージュ、ホワイトと展開されていたのに
21センチは軒並み売り切れで悔しーい!!
ここまでフィットするのはなかなか無いので色違いでも欲しかったなー。
再入荷があったら、あと2色欲しい!!