2015/07/19 (Sun) 07:18
母上がとってもお気に入りの魚屋さんで買ってきたギザミ。
スーパーでは見かけなくなりましたよねー。
しかもこんな丸々したの、なかなかナイです。

いつもは塩焼きにするのですが、カリッとさせたくて
小麦粉をはたいて多めのオリーブオイルで揚げ焼きにしました。


私が作った、いびつな細長いお魚専用のお皿に乗せて。
とってもおいしく仕上がりましたよ~ん♪


同じお魚屋さんのヒラメのお刺身。
コリッコリでおいしいです♪



おいしそうな牛肉を使って作ったのは・・・


ゴーヤチャンプルーです(笑)。
使ったお肉は3、4枚です。出汁にしたかっただけなので。
残りは焼き肉にしましたよー。


おいしい黒毛和牛風味のゴーヤチャンプルー。
白出汁であっさり味にしました。

食べ過ぎですかね?(苦笑)・・・あ、お米は食べませんにょ。
おかず食べながらビールやワインを飲んで食事は終了です。
・・・しっかし8月にまたパーティーがあるので
ちょっとまた身体を絞らないといけないンですよね~。
ムニョムニョおなかをスッキリさせなければ!!(爆)。