2015/07/17 (Fri) 23:54

【デルメッド】の『ヘアエッセンス』 120mL 
(約2ヶ月分) 定価4,320円が半額

3/23から使い始めたヘアエッセンスを7/11に使い切りました☆

1日2回使って約2ヶ月分とのことで、
最初の1ヶ月くらいは朝・晩使用していましたが
朝ギリに起きる私は夜のみの使用になってしまいました。
・・・ので、3ヶ月ちょっともってしまう結果となりました。

が、コレ、イイですっ!!

量は多いはずなのに、ふにゃふにゃ柔らかい猫毛で
ペタンコ気味な私は髪の毛が少なく見えていましたが
コレを使うようになってからは、ボリュームが出てふんわりと!
すごく髪の毛が元気になり、重さとコシが出ました。
根元からしっかりしてきた感じです☆

コレを使用すると必然的にマッサージすることになるので
それもまた頭皮と髪の毛にイイのかもしれませんね♪

髪をカットしてボブになったので
抜け毛が減ったか増えたかはよくわかりませんが、
枕元には全く髪の毛はついていません。

あと、頭皮がさっぱりした感じがします。
スースーした清涼感はありませんが、適度にキモチイイ。
夏に気になる頭皮のにおいも軽減されました。

ちょっとコレ、本当にイイかも!と思っています。
2本目をFAX注文してすぐ届きました。明日からまた使用します。
楽しみです♪