2015/07/11 (Sat) 14:31
蒸し暑いですね~・・・お猫様がいる部屋はエアコンがフル稼働です。
2部屋は絶対にエアコンをつけているので私は扇風機で耐えています。
↑部屋が広すぎて電気代ハンパないと思います・・・(汗)。

下のお庭はこんな感じです。

草抜きをしてもらったので本当に綺麗で嬉しい!!

先日の収穫。

キュウリ、シシトウ、ピーマン・・・緑色ばっかり。

昨日の収穫。

キュウリ。
まっすぐなのは数少ないです。

本日の収穫。

2本目のゴーヤ、キュウリ、白丸ナス。
ゴーヤは本日のランチに少し使いました。
お料理記事またUPします☆

******************************************
今夜は広島市内で飲み会です。
大学を卒業して初就職した時の薬局仲間と。
もうン十年のお付き合いです。
・・・私はたったの1年で転職しちゃったンですが
飲み会を毎年1回は企画して皆さんにお付き合いいただいています。
今夜も楽しんできまーす♪