2015/07/08 (Wed) 22:26
クロワッサンに掲載されている、
三省製薬という製薬会社が作っているリフトアップクリーム。

【デルメッド】の『リンクル クリーム』 現品 30g 5,400円。

リピって3個目のこれは、4/9から使い始めて6/4に使い切りました☆
約二か月・・・ケチって使ってしまいました。
6/5から使用している4個目は既に半分以上使っています。

このクリーム、母上にプレゼントしてもらったのが始まりですが
本当に好きで気に入っています。
肌がピンッと張ります。
クリームとしては柑橘系のさわやかな香りも珍しいですよね。
とっても好きなクリームで、今のところ浮気する気はありません♪

5個目もストックがあるし、オマケのミニサイズも頂いてるし、
サンプルのパウチもいくつかあるので安心です☆彡

同じ【デルメッド】の商品のヘアエッセンスも
そろそろ使い切りそうなのでまた使用感UPしま~す!