2015/06/28 (Sun) 15:25
超ご無沙汰しておりま。生きてます@母上PCです。
なんやかんや忙しくしていました。

PCは壊れたままで、HDD修理で見積もり金額8万円。
その値段では直す気にもなれず。。。
新しく買い直そうにも、もうすぐWin10が出るそうなので
それまでは買わない方が賢明だと思い、待機中です。

・・・でも、部屋にPC もTVもないのは不便ですねー。

ま、逆に、ダラダラとネットサーフィンしたり
TVつけっぱだったりってことがなくなって
何気に充実していて良かったりもするのですが。。。

*******************************************************

今日は久々にアレンジ。
フェイクフラワーを使用したバッグのアクセサリーを作りました!

母上がそごう1Fの【SAZABY】で買ってきてくれた籠バッグ。
なんにでも合わせやすいナチュラルベージュ。
とってもシンプルなのでちょっと飾りたくて。



ホワイトとピンクのフェイクフラワーを
グリーンとアジサイを使ってチャチャッと組みました♪

全体像はこんな感じ↓



脚を網目に突っ込んだけで留めていないのですが
緩むことなく、固定したように動きません。
飽きたらまた違う色の違う花材で作り直せるので
いろいろ楽しもうと思います♪

***********************************************************

クロさん、先日の木曜の夜から帰って来ず、
翌日の金曜の15時すぎにようやくご帰宅。
またいなくなったのかと心配しましたー。。。



よほど疲れたのか丸2日、ほぼ寝てました。
アンタいったいどこで何してたのさ?

昨日はゆずさんの健康診断でした。
またあとで昨日の日付でUPします。