2015/06/08 (Mon) 17:49
今年初の収穫は熊本キュウリとシシトウ。



シシトウ1本は鯛のムニエルの横でソテーしました。
1本しかなかったので父上にあげました。

たくさん花が付いているので
これからじゃんじゃん収穫できそうです♪

*******************************************

土曜日に新規開拓したお店はナカナカ良かったです。
ちんちくりんな大将が意外に小洒落たお皿を提供してくれます。
お料理も魚介の鮮度もイイ感じでした。
ものすごくでっかい岩ガキのお刺身サイコーでした♪
ナカナカおもしろかったので次回またリベンジします☆

・・・とはいえ、飲みすぎで三日酔いっぽいです(爆)。
今夜は温かい月見うどんでも食べて早めに寝よーっと。